たつをの日記 - 1998年8月20日

生活リズム
北海道とか北ヨーロッパは涼しくていいよなあ。 夏っぽいイベントに縁のなくなった私としては、涼しい夏がうらやましい。 寒い冬はいやだけど。 で、結局、日曜日の決意むなしく、だらだら過ごしてしまった。 まあいつものことだね。 これではいかんというわけで、 思い切って8時半に起きて世間一般の時間に合わすべく努力をする (もう恒例行事みたいな感じ) 。 でもいつもすぐ元に戻っちゃうんだよね。今回はどれだけもつか…。

欧州報告
まだ未完成だけど、 とりあえず

今日のイベント
ゆっぴぃ☆ 来る(写真撮り忘れた)。 モノポる。そういえば18日にもモノポった。