たつをの日記 - 1999年1月3日

今日の作業
形態素解析ツールキットをついにリリース。 取り掛かってから 9ヵ月もかかっちゃたことになるのか。 はじめは、2、3ヵ月で終わるかと思ってたのになあ。 いやあ、長かったなあ。ちょっと感慨深げ。

その他のどうでもいい話題
昼食にトースターでフランスパン系の調理パンを温めようとしたら、 水分とんじゃって堅くなっちゃた。ちっ。 夕食はレトルトカレー。最近頻度高し。 年が変わったので、伝言版などを新しくする。 もうちょっと改良した方がいいんだけど、凝りだしちゃいそう。そんなことやってる場合じゃない。 トイレットペーパーが無くなったので、どこからか調達。 ティッシュペーパーは、この前KK氏から徴収したから大丈夫。 せっかく静かに過ごしていたのに、隣のいびき兄さん (これを参照) が帰ってきて、早速・・・。 これで正月も終わりか。 それにしても、ワインの栓抜きどこいっちゃたんだろう。