たつをの日記 - 1998年4月18日

冷蔵庫運搬
最近、冷蔵庫の話題が多いんだけど、今回は今一さんが引っ越しの際に置いて行った冷蔵庫をIM氏が使用するとのことで、たつをカーで運びました。 午後から雨降って大変な一日だったけど、作業は午前中に行ったのでよかったよかった。 昼食に人気急上昇のパニーニを食べようと思ったんだけど、混んでいたので断念。 かわりにイタ飯。IM氏に感謝。
...帰宅時にガソリンスタンドでたまご入手。

針のいらないステープラー paperlok
前々から欲しかったんだけど、今日ついに買ってしまいました(1200円)。

針使うやつは枚数少ないとき、なんか不愉快なんだけど、これなら安心。 隅をちょっと折って、パシッとやるだけ。紙4枚位が限度かな。 (写真1, 2, 3)