たつをの日記 - 1999年6月11日

できごと
昨晩は0時前後に寝たんだけど起きたのは10時過ぎ。 最近、特に寝不足だったわけではないので、ちょっと寝過ぎです。 ビデオに撮っといた 007 を見る。 13:30 頃学校へ。 書類を書いたり申請したり、いろいろ事務作業をこなす。 学部の卒業証明書や成績証明書が必要なので、広大に電話したりね。 15時過ぎから定例研究会。 17時前に終わったので、サカエに買物。 やっとこさ、テレパルを購入。大学の売店になぜか売ってなかったんだよね。 押麦を買ってみたので、お米に混ぜて炊いてみる。 夕食は、キャベツのスープ。卵入れるの忘れてた。小ショック。 テレビをつけてみると、誰かがたてこもってるらしい。 20時からまた 007 を見る。 007 の途中で(残りはビデオに撮る)、 モノポリーをやりに研究室に行ったのだが人数不足で開催されず。 とはいえ、研究室にはそこそこの人数がいたので、 明日のオープンキャンパスの準備作業を敢行。 掃除、A707の机移動、早稲田大のHR氏の立て看板運搬など。 23時頃、部屋に戻り、シャワー浴びて、今に至るわけであります。 生姜エールをコップにつぐときに泡がはじけて目に入って痛いであります。 そういや、今日はTS氏みやげのPERLシャツを着て過ごしていたのだが、 KT氏も同じの着てて、半ズボンにサンダルといういでたちまでいっしょだった。

電波
ここ最近、寮の部屋での携帯電話電波状況が良くなってきた。 部屋のまんなかでもちゃんとアンテナ2本たつし。 いったいぜんたいどうしたのだろうか。