たつをの日記 - 1999年7月9日

できごと
午前中はだらだら過ごす。午後もだらだら過ごす。 だめだなこんなことじゃ。

今日は金曜なので定例モノポリーです。 久ぶりに二回やりました。成績は 6人ゲームで2位と5人ゲームでビリ。 OB の takuya-n 氏も参加。 takuya-n 氏はそもそもJDK をダウンロードしに来校したようだが 結局ダウンロードは時間内には終了せず。20 M だからなあ。 CD-R を置いて去っていった。 ・・・というのはみせかけで、しばらくしてペプシコーラ1箱買って帰って来た。 おまけのスターウォーズキャップがポイントらしい。 [写真]

モノポリーの前後にまたまた卓球を行う。 酔っ払いには負けんぞ(負けたけど)。

今日の食事
  • 朝食:コーンフレーク + 牛乳
  • 昼食:しゅうまい(冷凍)
  • 夕食:「バーミヤン(中華ファミレス)」