たつをの日記 - 2000年3月24日

私のWWWページの今後

「4月になっても続けて下さい」という匿名メールが来た。 私のページは段階的に http://nais.to/~yto/ に移行する予定。 日記はしばらく(1、2ヶ月)休んだ後、復活するでしょう。 書き込める系のページは近いうちに消すつもり。

最近の引越し状況

電子レンジ、冷蔵庫、エアコンは希望者に持っていってもらいまし た。 ガスも止めました。ちょっと部屋が寒くなったけど、 電器毛布さえあればなんとかしのげる。

探そう

ボスの娘さんがホームページを持っているという情報を得て、 倫理上問題がないように、どうやって探すか昨日話合った。 今日、サイトを絞って「奈良 and メグ」で検索したら見つかった らしい。 さっそくみんなで見てみる。 メールは父親がチェックしているとのこと。 イラストは年齢を考えたらなかなかよいんじゃないでしょうか。