たつをの日記 - 1998年4月12日

鹿ノ台
裏道(鹿畑経由)を通って、 鹿ノ台の図書館(写真)へ行く。 車は便利。 商店街に「ディアーズキッチン」ってパン屋があるんだけど、 そこのカマンベールチーズが入ったパンはお気に入り。 店員のお姉さんもかわいいし。 そこでパンを買って、 鹿ノ台中央公園(写真) で昼食。 こんな天気のいい日曜なのに結構閑散としていた。

籐の椅子
先月末に拾った籐の椅子の写真。 なかなか良いです。下が硬いとちょっとがたがたするけど。

今日の作業
[SUFARY 2.0b2] WWW上での cl-lab NEWS 検索を当研究室関係者にだけ公開。 関係者の方はこちらへどうぞ。
で、記事検索のためのインデックス作成cronを起動。毎朝7時頃に作成開始。その時間が一番空いてるからね。でもちゃんと動いてくれるかな。

やるべきことはいろいろあるんだけど、結局ほとんどできなかった。 まあ、そんな日もあるさ。