たつをの日記 - 1998年10月13日

CD
ノスタルジーには金がかかる、と言ったのは誰だったか。 またCD買っちゃった。 「BEST」とか言われると弱いんだよね。 それに昔みたいに金銭的に厳しいわけでないし。 なんてったって奨学金が大きいからね。

原稿完成
苦節2週間、NL研の原稿が遂に完成。 ひまな人はどうぞ ( PS+gzip 82Kbyte )。 今回は、いつもと違って図が少ない。
で、とっととポストに入れて来ようと思ったんだけど、 深夜で情報不足のため別刷の請求書宛名とか関係書類の項目がうめられない(下図)。 昔、NL研に投稿したとき非常に重要だと言われたような気がしてるんだけど。 こういう情報こそちゃんと研究室のFAQに登録しとくべきだよね。
[ ] 要 ___ 部        見積書・納品書・請求書 各 ___ 部
請求書宛名 _____________
[ ] 不要