たつをの日記 - 1998年10月21日

学生課からのお知らせ3通
てえへんだ、てえでんだ。 11月8日(日)の9:00〜16:00は全学停電です。 毎度のことながら、停電中は寮の給水まで止まってしまうってのがすごいよね。

何と、11月1日(日)の「高山サイエンスフェスティバル」に ヘリコプターが来るんだって。そこのグランドに。 着陸:午前10時、離陸:午後2時 とのこと。 来てどうすんの、というつっこみはさておき、 寮につっこまないことを祈る。すぐ隣なんだから。

寮の廊下の電灯は消さないでねとの学生課からのメール。 確かに夜は真っ暗で足元があぶない。 今までさんざん節電だとかいってたけど、やっぱ消防法上まずかったのかな。

雨です。コーヒー豆の買い出しは中止。

SUFARY
新作技術文書 「記事開始位置と終了位置からなる配列による記事取り出し処理」 を書き下ろす。