たつをの日記 - 1999年6月25日

できごと
朝 8 時に、東京に Namazu 出張に行く TS氏を高の原駅まで送る。 早起きのしすぎで、その後 11時まで朝寝。

昼頃、研究室へ行く。 ウクレレの課題曲を打ち込む。 好評の 「ウクレレとたつを」で一部の曲を公開しました。 って、文部省唱歌だけね。著作権の問題は面倒だし。

SUFARY の解説書の新しいやつをとりあえず書き上げた。 月曜日 15:10 からに「SUFARY 講座〜入門篇〜」を行うぞ。 関係者は必ず出席するように。

夕食に一度寮に帰ってから、9時過ぎにモノポリーやるため研究室に戻る。 いつもは 20時集合なのだが、たまには GH氏(バイトで遅い) も参加できるよ うにと後ろにずらしてみた。 今日は OB の NT氏も登場。 6人ゲームを一回やって、3位でした。ゾロ目でたくさんはまってしまった。 1位は NT氏。 明日は大阪へモノポリーをやりにいくぞ。二ヵ月ぶりだ。

0 時過ぎ、TS氏が日帰りで戻ってきたので、NT氏、KT氏と3人で迎えに行く。 そして、とっとと帰宅。

今日の食事
  • 朝食:玄米フレーク + 牛乳
  • 昼食:売店おにぎり + カロリーメイト + ジャスミン茶
  • 夕食:スパゲッティ + レトルトパスタソース† + じゃがサラダ(じゃがいも、ツナ、チーズ、マヨ) + JALスープ[写真]
† 「太陽のリストランテ プッタネスカ」 黒オリーブと完熟トマトのソース。カンパーニア風らしい。なかなか美味。 ローテーション入りも近いか?