たつをの日記 - 1999年9月10日

SPAM
daiti-m 氏がSPAM [写真] を入手しご馳走してくれた [写真] 。 ちょっと塩辛いけど、なかなかうまいです。ビールが飲みたくなります。 SPAMについては、 spam考古学 を参照のこと。

午後のできごと
OB の kenit-t 氏来校。SANYO のノートパソコンを持って来て接続に チャレンジしたり、CD 焼いたり、CLちゃんTシャツを作ったりてた。 みんなでCLちゃんTシャツ着て記念写真を撮る [写真] [写真:名前入り]。 夕食は焼きそば。 7Fのリフレッシュコーナーにて大きめホットプレートでじゃかじゃか焼く。 参加者は8人(くらい)。ビール(もどき)でうぃって感じ。 21時頃から定例モノポリー。今日は7人ゲームで4位であった。 早めに緑をそろえるもちっとも育たず。ちっ。 その後、CLちゃんシール作りに励む。

いつも遊んでばかりだと思われちゃいそうだけど、 これらのイベントの合間にプログラミングもしているのだ。

今日の食事
  • 朝食:コーンフレーク + 牛乳 + バナナ
  • 昼食:パン + 紅茶 + バナナ
  • 夕食:焼きそば etc.