たつをの日記 - 1998年9月30日

今日のイベント
昼前にサカエで買物をしていたら、桐山君が送別会の買い出しに来ていた。 送別会があるのをすっかり忘れてしまっていた。 送別会用に、後々便利な冷凍食品をたくさん買わせる。 個人的にはパンとCDを購入。kiroroなかなか良いです。 パンは結局、夕食にもなれず、夜食となった。 で、送別会はA707であっさり行われて、小磯さん春野さん卒業おめでとうって感じです。 かたづけついでに、A706(学生室)の冷蔵庫まわり(ポットやコーヒーメーカーがある)もおかたづけ。 カラーボックスで垂直方向に整理。 それから、全学の草むしり大会なので、地上に降りる。 こんなとこほっときゃいいじゃんというところの草をむしった。 その後、4:30頃から、全学バーベキュー大会で、焼きそば、ビール、肉を摂取。 事務棟の裏で行われ結構な人手。ほろよい。