たつをの日記 - 1999年4月16日

風邪でダウンしてました
昨日は風邪がひどくなってきたので寮で療養。 いつもは寮での療養中はネットワークで作業できるんだけど、 寮ネットワークの故障で何にもできず(故に日記の更新もできず)。 風邪はちょっとは良くなってきた。鼻水がだいぶ減ったし。 これもひたすら辛い物ばかり食べたおかげかな。 とはいうものの、まだ頭がボーっとした状態が続いているので油断禁物。 というか足も痛いしもうダメっす。やる気もでないし、5月病かな。

モノポリー
先週に引続き、NAISTモノポリー倶楽部定例会開催。 当研究室研OBのNT氏がわざわざ御来校。 90分ゲームが2回行われた。 1回目は7人、2回目は6人ゲーム。 あと、2,3人増えれば2卓でできるんだけどなあ。 私は2ゲーム目に参加するも「ボードウォークに行け」と言われ、一気に破産してビリ。 先週からの三試合は全て経験者が勝利していたが、 今回の2ゲーム目に新人TS氏が初勝利。おめでとう。