たつをの日記 - 1999年5月21日

昨日に引続き今日も病院に行った
MRI 検査。磁石の力で体中の様子を撮影するのだ。 縦置きの巨大ドーナツの穴をくぐるのだ。

買ったもの
「電気シェーバー洗浄中」などというものを買う。 さっそく洗浄したら、切れ味抜群(風)になった。 PCのおかげで目が付かれているのでそれ用の目薬を買う。 さっそく二時間おきに指す。

原付
久ぶりに原付を動かしてみる。幸福なことにエンジンがかかった! さわやかな風を感じながら構内を走ってみた。 こんな原付ですが、ただいま売出中!誰か要るかな?

さらわれた
夕食前にたまってたお皿を洗ってたら、落して一枚割ってしまった。 慌てず騒がずガムテープで細かい破片の処理。 なんかもう、料理する気が失せてしまったので、夕食はレトルトカレー。

モノポリー
久ぶりにモノポリー。OBのNT氏も登場。7人ゲームを一回やったけど、 いきなりLBを自力で3枚そろえてしまい楽勝。ははは。

ICQ
KT氏を盛り立てるため MICQ を推進しております。 研究室内の人々やたまたま訪れたNT氏などに啓蒙。