たつをの日記 - 1999年6月29日

非常階段
寮の非常階段って人が通ると部屋にすごく響くんだ。 ずんずんってくる。 うるさいから通るの止めて欲しいなあと思ってたら、 非常階段への扉にこんな張紙がはられてた。 [写真] [写真:拡大] こんな風に封印みたいに張られたら心理的に開けにくいよね。

SUFARYリリース
SUFARY の最新版(Ver.2.1b3)をやっとこさリリー スした。 SUFARY 講習会もやったし、これでこの方面は一息つけるや。 でも、バグがなあ...。

早寝早起き
最近、2時寝にずれこみつつある。 それだと、10時、11時起きになっちゃうんだよね。 今日から寝る時間を一時間前にずらそうと決意。

宮内庁
宮内庁がWebページを開設したらしい (http://www.kunaicho.go.jp/) 。 左好きでもあるが、皇室ファンでもあるTK94氏も大喜びか。 でも、lynx だとどうもページがちゃんと表示されないなあ。 index.html が index.hm になってるからかな。 Netscape ならちゃんと見れたよ。

とか言ってたら見えなくなっちゃったよ。 何かあったのかなあ。

今、見てみたら、 「宮内庁ホームページの公開は7月1日です。」 なんて書いてあった。まだ作成中だったのね。

今日の食事
今日はバナナを6本食べた。当然、「とんでったバナナ」を歌いまくり。
  • 朝食:↓
  • 昼食:丸いパン + 紅茶 + バナナ
  • 夕食:ごはん + レトルトカレー + なす&ソーセジ炒め + JALスープ[写真]
  • 夜食:流しそうめん [写真] ( 参考までに、一年前の写真も... [写真] [写真] )
  • 随時:バナナ