たつをの日記 - 1999年7月1日

散歩
夕方、一時間ほど鹿ノ台方面へお散歩に行く。 今回は写真を撮ったので、鹿ノ台への行き方を説明しましょう。 運動不足気味の方はぜひ行ってみて下さい。
  1. [写真] 大学の東側にはたんぼが広がっています。北東に登り坂があります。 ここが鹿ノ台へ通づる道なのです。
  2. [写真] 坂を登ります。
  3. [写真] 坂を登りきって、道なりに進むと神社があります。 その先の急な坂を下ります。
  4. [写真] 一気に谷底まで下ります。
  5. [写真] 谷底をしばらく道なりに進むと、T字路があります。
  6. [写真] T字路を左折すると、なぜかいきなり二車線道路になります。 登り坂ですが一気に登ります。
  7. [写真] 鹿ノ台の中心部に到着! 警察を右に曲がると図書館、商店街を適当なところで左に曲がると公園に 行けます。
  8. [写真] 公園は緑でいっぱいでした。

できごと
13:30 から 文字列アルゴリズム勉強会 のはずだったのに。 朝っぱらからぎりぎりまで準備してたのに。 昨日のうちから、お茶、冷やしておいたのに。 なんか延期になっちゃったや。また来週。

選考に行かなきゃ、火曜日。

夜は久ぶりにだらだらとテレビを見て過ごした。 いつのまにか新しいドラマが始まってるのね。 時間が過ぎるのはあっという間だ。

今日の食事
  • 朝食:蒟蒻畑 + 野菜ジュース
  • 昼食:玄米フレーク + 牛乳
  • 夕食:チーズ鍋(鶏肉、玉葱、人参、にんにく、チーズ)