たつをの日記 - 1999年7月15日

できごと
10:30 頃目が醒める。 昨晩から首筋と左肩が痛むのだがますますひどくなってる。 湿布を貼る。ぺたっ

うだうだしているうちに、13:30 から 文字列アルゴリズム勉強会daiti-m 氏担当だけど今日は40分ほど さくさくっと終了。

たつをカーで買物に行く。久ぶりに4人(kazuma-t, satoru-t, taku-ku)乗る。 5000円も使っちゃたや。買いすぎ。

夕食後、3時間近く眠ってしまった。疲れがたまっていたのか。 最近、プログラミングをしているせいかちょっと夜が遅くなり気味だし。 深夜になって、英語の未定義語の品詞推定モジュール周りはとりあえず完了。 そうそう、 コンパイラ(g++)が古いということが判明。STL もままならないか。