たつをの日記 - 1999年9月16日

今日のできごと
涼しいです。雨です。

satoru-t 氏が新潮文庫のパンダ(Yonda?君)の腕時計を入手していた [写真]。 何冊か読めば必ず貰えるんだよね。でも、誰が使うのかな。

保健管理センターにあるフィットネスコーナーで、 1kmほど歩いて1kmほど自転車に乗り、さらにぶらさがって背筋を伸ばす。 握力を計るが二十数キロと恐ろしく低い。やばい。

夕食に satoru-t 氏製チキンカレーを atsuko-o 氏とともに食す [写真]。 ワインも飲んでうぃっとな。 2時間ほど雑談。

6年前のちょうど今ごろ台湾に行ったのだが、 そのとき買ったペットボトル用ストラップ [写真] がこのまえ掃除したとき現れた。 手が塞がっているときの持ち運びに便利。いや、ほんと。

今日の食事
  • 朝食:コーンフレーク + 牛乳
  • 昼食:うどん[写真]
  • 夕食:カレーライス