たつをの日記 - 1999年9月27日

今日のひろいもの
寮のゴミ捨て場で傘二本(完動品)と 「スーパーで貰ってくる袋をゴミ袋として使うためのスタンド」(正式名称知らず) を拾う。 赤青黄でカラフルです。 ゴミ袋スタンドはちょっと壊れてたので針金で修理。 傘は研究室の備品にしちゃいました(シール張っただけ)。

今日のできごと
週末は大休息でした。 昨日なんて一歩も部屋から出なかったもんね。 今日からまた普通の一日が始まります。

30日の 13:00 - 17:00、 A 棟 7 階の O2 が IRIX 6.3 から IRIX 6.5.4 にバージョンアップされるらしいので、 使えないよーん。注意!

DELL の PC が 2 台研究室に来る。明後日にも 2 台くらい来るらしい。

サカエ(ダイエー系スーパー)に優勝セールを期待して出かけたが、しけしけ。 感激するほど安くないし、ちょっと安めのものは売り切れだし。 なんだかがっかり。

月がきれいです。まんまるです。 ところで、さっき(21時半頃)見てみると、 月のそばの明るい星があります。はて、なんだろう?
(1)火星 (2)金星 (3)土星 (4)木星 (5)知らん

今日の食事
  • 朝食:コーンフレーク + 牛乳 + バナナ
  • 昼食:スパゲッティ + 市販パスタソース + ヨーグルト
  • 夕食:大根うどん + キムチ + 鳥のからあげ(惣菜)