たつをの日記 - 2000年1月20日

二ヵ月後の引越しに向けてお片付け

今日もまた、二ヵ月後の引越しに向けて室内整理です。 とかなんとかやってるうちに奥の箱から出て来た懐かしい本を読んじゃったりして 二時間くらい失う。 見た目は変わっていないけど、いろいろ捨てたので、 あちこちの収納場所に隙間ができました。これは先々嬉しいぞ。 今後の予定は、コタツ処分、ベッド組み立て、先発荷物を実家に送る、などなど。 研究室の方々にはこれまで通りいろいろと形見分けするので、 嫌がらずに納めるように。

ところで、NAIST 寮生でエアコン欲しい人います? [写真] 引越し時に無料で贈呈します(そもそも頂きものだし)。 機能は冷房、暖房、ドライ。 ただし、工事費が 1 万円程かかるのでそれは負担してね。 ご希望の方は私宛にメールしてね。

カレーカレー

月曜のお昼に行ったカレー屋(シャンティ)の写真が現像(!?)できたので なんとなくのせておこう。 ほーら、カレーが食べたくなったでしょ?