たつをの日記 - 1998年10月24日

大阪モノポリークラブの例会
我らがNAISTからは、HM,KK,MM,NTと私の5人が参加。 先月の例会では絶好調だったけど、 最近調子悪いので、今月はどうかなって思ってたら、2回参加して1位、3位といい感じ。
一回目は、BW $1400 にはまって一時はだめかと思ったが、 細かくやりくりして遂に1位まで上りつめるという、波瀾万丈の展開(鉄道が効いた)。 これぞ私の目指すモノポリーって感じで久しぶりに気持の良いゲーム。 楽しくできるってのはいいことだよね。 二回目は、ちょっと反省点多し。初破産。 次回は11月28日

この後、社会人バンドコンテストにひらちゃんをちらっと見に行って、 それからゲームセンターでくすぶる。 一時間300円でゲームやり放題の「ゲームバイキング」ってのがある。 最新のゲームはないけど、 アクションゲームが苦手な私としてはクイズゲームがとことんできて嬉しい。