たつをの日記 - 1999年3月18日

ウンジャマ・ラミーで遊ぶ
プレステ用のゲームで、今日が発売日。NT氏が買って来たので早速あそぶ。 音楽ゲーム「パラッパラッパー」の続編。 二人で対戦、協力できるので、前作と違いみんなで遊べて良い。 パラッパも出て来て、ラミー対パラッパでギター対ラップ対決ができる。 持ち主のNT氏をさしおいて、ステージ7でかなりの高得点を出してしまった。 2フレーズ目でいきなり COOL 状態に入って、あとはアドリブで最後まで行って、 何と 4155 点。

ぐぎっとな
昨日、空ビール瓶を片付けて運んでるときに、腰にぐぎっと来てしまいました。 せっかく、腰の調子が良くなったところだったんだけど、 今日になってもまだ痛みが続いています。油断大敵だね。