たつをの日記 - 1999年3月30日

できごと
管理者の方の作業がありましたので、研究室のマシンは一時的に休止していました。 全学のファイルサーバも移動作業で、それ関連のファイルが見えん。 研究室で外からお客さんを呼んで講演会。 もっと前から、ちゃんとアナウンスしといて欲しいぞ。

個人向け cron がちゃんと動いていないようです。 というわけで、 研究室ローカルニュースや論文検索データベースの更新は止まったまま。 まあ、そのうち動き出すでしょう。

体調
なんかまた寒くなってきたので、右足もも裏の神経が痛む(椎間板ヘルニアの影響)。 ううむ、いつトンネルを抜けられるのか。 ひきこもり生活はまだまだ続く・・・。