たつをの日記 - 1999年7月26日

できごと
今日は我らが奈良先端科学技術大学院大学の入試なのである。 あさってまで続く。 ぽろぽろと見学者が来る。 京都の方の言語メディア研の人々も来て夕食はエレベータ前で流しそうめん。 たらふく食ったが、栄養のバランスが心配だ。

今日はひたすら夏の勉強会の本を読んでた。 途中、一時間くらい A707 で昼寝したり、 喧騒を避けて図書室で読んだりといった感じ。 でも、夕方ごろには飽き飽き。

奈良先端大日記同好会 だけど、やっぱりどうも 私の日記の更新時間が反映されない。 /home/tatuo-y/nikki/.htaccess を編集したり mv したり してみたけどやっぱだめ。 ううむ、わからん。 このまま「冷めたパトス」に落ちてしまうのかあ!?

目が疲れた一日であった。眠いからか?

今日の食事
  • 朝食:玄米フレーク + 牛乳
  • 昼食:スパ + パスタソース(ペペロンチーノ) + JALスープ[写真]
  • 夕食:そうめん