たつをの日記 - 2000年3月7日

引越しのことで頭がいっぱい

コタツを箱に仕舞った(指切った。痛い)。 台所周辺を整理。 ゴミ捨て場との間を3往復。 引越し関連の書類をいろいろ処理。 そんな一日でした。

テント

テントが研究室のロッカーに入っていたのを思い出した。 あやうく置いて行ってしまうところであった。 痛んでいないかの確認のためになんとなくたててみた。 入って遊んでみた。 ペグが曲がっていたので直しただけで、他に特に痛みはなし。 アウトドアとは無関係な日々を過ごしている/過ごす予定なので、 しばらく使う予定はないけど、そばに置いておこう。

キーボードあげます

何年か前に買ったjustyの日本語ミニキーボード ですが、 ちょっとキーが重いのが難点です。 コンパクトで気に入っていたんですが、 腱鞘炎気味の私としては、これ以上使う訳にはまいりません。 この日記で誰かにあげようと写真を撮って準備してたんですけど、 keich-yo氏が気に入ったみたいなのであげちゃいました。

PS2入手

PS2入手!

ん、ただのPSだって? 拡大してみてごらん。 ちなみにPSは引き取り手が決まっております。