たつをの日記 - 1999年1月13日

今日のコメント
昨日、ねちがえた首がまだ痛かったけど、深夜になったらなぜか治っちゃった。

今日は作業が進まなかった。 作業時間は長かったんだけど、めざましい進展がないんだよね。 プログラムを改良したんだけど、バグだらけになっちゃって、 手に負えないので元にもどした。ううん、虚しい。 おとといのプログラミング作業みたいに充実感がない。 今日するつもりだった、品詞タグ付き文解析の解説文書作成には手つかずのまま。

N口君に原付を売ることにした。 だってここ一年ぜんぜん乗ってないし、任意保険の更新もやめちゃったし。

おお、来週のNL研(つくば)の泊まる場所はどうなったのかな。 明日中にM助手に確認しておかなきゃ。