たつをの日記 - 1999年5月27日

午前中、病院行こうと思ったけど、雨だったので明日に延期。 楽しみにしていた草むしり&焼肉も雨で延期になってしまった。

作業
月曜以来、久ぶりに学校に来た。
  • 輪講(Algorithms on Strings. Trees, and Sequences)用の原紙作り100ページ分。 ←ちょっと腰を痛める。
  • 研究室スケジュールをちょっと埋めてみる。 ←ちょっと疲れる。
  • 松本研蔵書検索サービス なんですけど、3月末からデータベース自動更新(cron)が止まったままでした。 やっとこさ復旧です。 ←同時に止まったローカルニュース検索はすぐ復活させたんだけどね。
  • 環境設定作業。古い設定の不備を着々と修正。 現在の問題点は、localhost(sgi) で Ctrl-C が効かないこと。 ←FAQにのってた。なんとかなった。
結局、研究は進まず。関連論文のコピーしただけだった。