たつをの日記 - 1999年10月11日

できごと

起きたら昼。 そんなわけで、今日もごろごろだらだら過ごす。

作業しようと学校へ来たが先日から全学のファイルシステムがいかれたままで、 作業環境に満足できず帰宅。 情報棟 1 階の寮に近い側のドアも金曜から壊れたままだし、 なんで連休前にダメになるのかなあ。

天津甘栗はおいしいんだけど、いつもうまくむけなくて非常にイライラする。 皮と中身をすっきりポコっとはがすにはどうしたらいいのだろうか。

あれれ、スピードの解散の影響で、今日のTV映画変更になったのね。 そういうもんか。

そんなわけで、時間ができたので明日の定例研究会発表の準備をしたのでした。

今日の食事

  • 朝食:↓
  • 昼食:ヨーグルト + クラッカー
  • 夕食:ごはん + 納豆 + たまねぎスープ ( 材料:たまねぎ 1 個、ソーセージ 3 本、にんにく 2 かけ、コンソメ代わりに JAL スープ)