たつをの日記 - 1999年10月12日

おでん屋

一週間ほど前、 大学のものすごく近所の空き地にプレハブ作りのおでん屋ができた。 kenit-t 氏も来たことだし、6 人で様子見に行った。 おでん屋の外観はこんな感じ→ [写真:遠景] [写真:近景]。 どれでも一つ 100 円という料金体系 [写真] [写真:おでん拡大]。 どうです? あなたもおでんが食べたくなったでしょ? 昼の 2 時から仕込んでるらしい。 つけだしのナスのあえものがとても美味しかった。 たらふく食って飲んで一人 1600 円ちょい。 良いんじゃないでしょうか。

どなたか日記でおでん屋が気になるとか書いてたけど 上記の通りそんなに悪くないので是非とも行ってみて下さい。

できごと

2ヵ月ぶりの定例研究会です。今日は発表担当。 ブースティングと形態素解析の話をする。 さくっと終えるつもりがいろいろとひっかかる。 kenit-t 氏来校。あいかわらずである (何が?と聞かれても困るけど) 。

今日の食事

  • 朝食:牛乳 + ビスケット
  • 昼食:@学食、小ライス(100) + 冷奴(100) + 切り干しだいこん(100) + 納豆 ( 持ち込み ) = 300
  • 夕食:@おでん屋